久々に日記

デコレポに書かれてたけど、見学中に白で話したらいかんのかな?あとパインで抜けたのいるぞ じゃなくて パインジャンプしとるよー って言ったんだけどね。必死で書き込むのは結構だけど発言捏造はよろしくない(´ω`)

TICの1Fで切断死。日暮真知子、日暮真知子でございます。 ついでにレベルダウンでございます('A`)

OEしてーって言ってる人の気持ちが!

アデン 攻めました。 冷やし中華始めましたみたいな。 いやぁ負けた負けた。惜しかったとかなんとか言っても負けてもうた。 プリで参加して別働の箱やってたんだけど、途中11時15分ぐらいかな?本体が諸事情で布告できなくなって 本来【アデンは本体でしか取…

防衛いなかったんだけど、するんじゃなかったっけか? まぁ仕様か。

いやまぁあれ正直相手さんは攻め返してこなくて正解だったと思う。 俺が昨日のBS敵に回してたら相手の面子/whoした時点で間違いなく即撤退だったな… まぁ取り返せてよかった。死人ほぼ0だった臭いし。理想理想(´・∀・`)

ちょw

ちょwwwwwwwwwwてか久しぶりにリネ入ったけど、なんか不思議な事になってるねぇ。 日記戦争みたいな?感じで口だけでぎゃーぎゃー言ってるような。 誰がどう思おうとそれぞれのクランのやり方でいいと思うけどなあ。 それに影響されて戦争やる気が…

8日まで消えます。どろんどろん

アデンアデン。 予定通りの攻めができて予定通りの確保ができてた気がする。 幸福が取った後の布告も早くてまさに理想のタイミング。 んで、いざ囲みに行くときにふと思い付いて局長はサブタワー倒していいと言ったのを独断と偏見で倒すなと変更。一本は既に…

2月8日韓国サーバーにて以下のアップデートがありました。 7.連合血盟で一部機能を使う事ができなかった問題が修正されました。 アップデート内容を確認してリネージュと共に楽しい時間を過ごしてください。ありがとうございます。 韓国でもバグってたんじ…

久しぶりに日記書いちゃうぞー。 なんか某所で面白い事書いてあったから意見を書いてみよう。 参加した1プリとしての意見だからBS幸福側に傾きまくりんぐだけどね!!11 参戦したが普通はガードから布告だとタイムロスするからやらないだろ。私が歪んでる…

正直勝てない事はなかった。 最大の誤算はCCができないということ。 なんで出来ないのかはわからない。突然のクラ落ち。 むかつきまくったかりぃさんはサポートに殴りこみに出ました。 すると リネージュサービスチームです。お問い合わせの現象について確認…

アデン:とっても幸福論 れつが ドワ :BraveStory0 Sistina ギラン:BraveStory零 DARPA局次長 ハイネ:グローウィング ユキヒ ケント:BraveStoryZERO DARPA局長IV WW :BraveStoryχ かりぃ OT :OverTheRainbow ぽぽよら姫 ディアド:BraveStoryONE DARPA…

ばとん

ばばばばとんが回ってきたので書こう。■回してくれた人の印象 あげつ:BSのアイドル^^うるさそうで実は結構考えてる人。旦那。 ■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?2つ述べてください 死にすぎ:って思われてるかどうか知らないけど時々言…

なんか

カレンダーの数字が不気味な件

なんか

デザイン変えたら変になったお

まさか戦争してる人が書き込んでいたとは…w

俗に言う

テスト更新

あけまして

おでめとうございます

寒い寒い寒い

なんか来年から中止らしいんでせっかくだし見てきました。 ↓これ ええ人だらけでした東京人ナリオなんかわざわざ下くぐるのに1時間ちょい並ぶとか一体なんなんですかねこのイベント。 しかも初日だったからかありえない人。そしてありえないおばさん。 まぁ…

もともと運なんかないと思ってたんですが、本格的になくなった模様。 元々MLCに篭ってたのにLv40までZELをDropしたことがなかったりとか、Lv49になって初めてBZELのDropログ見たりとかしてたりしたんですが、ここ1ヶ月はホントひどい。 普通にいつもの時…

えぴ4

UP

えぴ4きましたねー とりあえず魔殿一番乗りしてきたんでそのSSでも 写真だけ雑記ですけどね! 以上。

免許とりました(*´ω`) 顔が指名手配犯なのはお約束。

教習所卒業しました。 今度免許取りに逝って来ます。 だからなんだって話ですけどね?

すたんの行く末

しかしエピソード4が本サーバーにアップデートされた時にスタン自体の持続時間が非常に短くなり、レベル別で少しずつ持続時間の差があることが分かっているが、ノルウィヘサルケのレベルは60以上なのにキャラクターにスタンを使っても約2秒から3秒間しかスタ…

(’A`)…

<ネットゲーム>無敵キャラ使い荒稼ぎ 中国から不正侵入 インターネット上の人気冒険ゲーム「リネージュ2」に中国から不正アクセスが集中し、運営会社の営業を妨害された事件で、同ゲーム内で自動的に一般ユーザーのキャラクターを倒す強力なキャラクター…

全国のニートさんに朗報

コレヤバス http://www.matayoshi.org/ 世界経済共同体党のショートコメントの一部。 98、 ニート達の心の穴を埋め・励まし・奮起させることができるのは、唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本そして世界経済共同体しかない。 8/2 - 99、 唯一神又吉イエス…

告知と言うか予定

8月5〜7日 帰省できょーと。 8月24〜9月2日 合宿でながの。 この期間音信普通なるんでなんかある人はメールかメッセでry

エピ4がきましたー(゜д゜) 気になることありまくるんですが、特に気になるの。 バルログブラッドクローク(AC-5,透明効果,LV52,全てのクラス) き、きたーCOI生成!しかもAC高っ と思ったらLv52+ですかそうですか ~生成材料~ 堕落の首×1、 堕落…

電車男

映画版電車男見てきました。 エルメス宅に友人の家がそのまま使われていたので別の意味で大いに楽しめました(*´ω`) にしてもこんな話が実際あるんだなーと感心してたり。。。