アデン 攻めました。
冷やし中華始めましたみたいな。














いやぁ負けた負けた。惜しかったとかなんとか言っても負けてもうた。
プリで参加して別働の箱やってたんだけど、途中11時15分ぐらいかな?本体が諸事情で布告できなくなって
本来【アデンは本体でしか取らない】っていうお約束がガラガラと。
これで取るしかないって事になって、積んでた濃縮白を半分ACPに変えて突っ込んだ。最初からACP持っとけよかいう突っ込みはなしで@@;
んで行ったんだけど恐ろしいねAOSが。中途半端な52とかが打つから50以下ぐらいが全部しゃべれなくて本来喋って欲しくない戦争慣れした廃人様達ががんがん喋ってうはーwwwww、みたいな。
一瞬でも姿見せると「かりぃここ」とか言われるし、やりにくいのなんのって(・Д・)

正直人数的には十分勝てたかねえ。相手が3クランで回すだろうってのはあらかじめ予測できてたから。そのほうが個人的にはやりやすかったかな。
かりぃはLvあんま高くないしACも紙みたいなもんだから塔隣接したまま耐えるのはほぼ不可能なわけで、そうなると敵が回すためにあのアデンの糞固い塔を倒してくれといたほうが取りやすいというなんとも皮肉な。
結局最後はうちらの悪い癖が出て、ぐだぐだで終わってしまったけれども、まぁ次回に続く負け方って事で(・∀・)b


今回の戦争で感じたこと箇条書き
AOSが凶悪すぎ。だめだこりゃ
AOS凶悪なのに高レベルにはあたらないからさらに凶悪。だめだこりゃ
COIはやっぱり使える。
AOS状態のほうが楽。ディテクがない。
変身は一考の余地あり。
常時自然回復してる状態で行ったけど果たして意味があるのか?
本プリになるとどうしてもTTが困難。死ぬと布告ENDだから下手に前に出れない。
CCは論外。むしろされる側、だけどされたことない。
イミュンはもらえないと思ったほうがいい。昨日イミュンがかかった回数当たり前のように【0回】。
カンタマスク意外と使わなかった。バインダーとDIGに狙われなかったからか?


こんな感じか、正直AOSのおかげで魔法攻撃による死亡ってのがほぼなくなってるような気がする。あるとしたらDIG、メテオぐらいかな。
今回の戦争自分からするとどうみても大規模ダッシュでしかなかった。