2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アデン攻め返し。 戦争時間ぎりぎりだったんで、フリーで行こうかなと思ってたんですけど 白鳳にINして戦争することに。 BAって爽快ですね〜確率魔法がかかることかかること。で、門防衛?だったみたいですけど割とあっさり北を抜いて塔確保。 終了30分前に…

昨日学校が午前で終わったんで友達3人連れて春さんの焼肉屋(店長すぃどさん) に行って来ました。 いろいろサービスだ割引だしてくれてすんません_l ̄l○ でも無茶苦茶美味しかったです(´・ω・`)b 友人も全員大満足でした。次は牛丼を食べに…

試験だからリネやらんと決めてたのにやってしまいますた… それにしても数が鬼のように多かった。 これ撤退指示が出る1分ちょい前の画像なんですが、 ↑技研 →DS ←BC どこから集めたのかってぐらいいましたねぇ。 白鳳がいい動きしてくれたんですけどやはり数…

昨日で課金切れちゃったんで無料アカウント取って遊んでみました(死 初心者ゾーンのBKからCOPぽろっとしたり…んでSKTの回りうろうろしてると見ちゃいました→ 毎日のレポートの裏に苦労あり… これからもがんばってください(´・ω・`)

最終的な新魔法のデータが載ってました。 気になったのはコレ↓。 アブソルートバリアー 50/0/1 自分 30秒 詠唱時に魔力の石1個消費 一定時間の間、絶対無敵のバリアーを生成します。 ただし、この間はどんな行動もできません。 アブソルートバリアーは術者の…

とある人の日記にシリ鯖で微妙に大規模なドワ戦のレポートが載ってました。 布陣はなんと門防衛!攻め側がとった後の布陣を見てみると十分すぎるほど数がいるのに塔防衛。 鯖によって戦い方に違いがあるなーと実感しましたとさ。。。

昨日ギランでボーっとしていると 突然プリさんからトレード申し込まれました。 とりあえずトレード欄開くとそこに乗っかる魔石。 あー押し売りかーと思った瞬間。 日記見てます。購読料です。('A`)?・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)!初めてネタ以外でこ…

30Fでクラハン(*´ω`) しかも14人… 収入とか経験値とか微妙だったけど面白かった〜

ケントで30Mイベントあったみたいですが

WIZに装備があって攻めまでの時間無かったんで WIZで行くしかねぇってことでWIZで参加参加(*´ω`)結果↓ 経験値-2.5% アデナ-240k Lv49でのEND回数50回。 ちょいありえない死亡数に達しちゃったんで本格的にWIZでの戦争参加控えます。 へたれでごめんなさい_…

エルフレベル5共通系列

エリアオブサイレンス 80/0/10 画面内 10秒 10秒間自分の画面内にいる全ての人は魔法を使うことができません。 もう…アホかと('A`) というかLv9と10の魔法、魔法自体変わってますね_l ̄l○ ストップとかチェンジポジションとか鬼すぎたか…

レベル10

クリエイトマジカルウェポン 200/0 持っている武器 永遠 詠唱時に魔力の石10個消費 一般的な武器を+1の魔法武器に変えてくれます。 この魔法は+1以上の魔法武器には効果がありません。 グレーターリザレクション 100/0 PC一人 詠唱時に魔力の石一個消費 経験…

レベル9

ライトニングストーム 50/0 対象の5セル以内の敵 瞬間 力強い稲妻を対象の5セル周辺の広範囲の敵全てにダメージを与えます。 フォグオブスリーピング 30/5 画面内の対象 1分 詠唱時に魔力の石1個消費 対象を中心に周囲3セルに存在するPCやNPCを一定確率で眠…

レベル8

ファイアーウォール 80/0 画面内の地域 10秒 画面内の決まった地域に炎の壁を作ります。この炎の壁に触れる全てのPCとNPCは毎秒事に一定量のダメージを受けます。

レベル7

ホーリーサークル 45/10 自分周辺5セルにいる自分を除いた全ての血盟員 5分 神聖な結界で全ての対象の命中率に+2、ダメージに+2、ACに-2の効果を与えます。 ただし、詠唱者が攻撃をするか攻撃を受けるとこの効果は消えます。 マジカルマイン 35/0 壁以外の画…

城がもう一個増えるとかそんなんどーでもいいです。とりあえず物議呼びそうなのあげてみます。 [ネイチャーズブレッシング]:必要材料追加(精霊の玉1個) [アーマーブレイク]:MP30→20、必要材料追加(ダークストーン1個) [フローズンクラウド]:MP/HP17/6…

BS→新生BSへ(*´ω`) これからもよろしくお願いします〜

我が家の愛犬むぅたんです。 萌えー

http://www.marinenet.co.jp/lineage/tomo/event/100vs100aki.htm2人のディスインテグレート使用が見れそうです(*´ω`) 行こうかなー行く人いません?w

らるーをDSが攻めてるということで見学に。するとクラチャで {誰か}斬られた(´・ω・`)てことで参戦してきました。 久々にWIZで行ったけどWIZはWIZで面白い… HP25で帰還とかありましたけど('A`)

IQテスト番組やってて鬼嫁さんが 賞金イベント企画してくれてたみたいなんで急遽参加〜 結果はIQ140! 70問中61問正解でした。 全国最高は静岡の56のおじさんで181…ありえない('A`) 適正職業は 宇宙行けと言われました 無理…