2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リネージュのGM http://www1.lineageonline.jp/gameguide/gm/index.htmlGMが姿を現すと、声をかけてくださったり、追いかけてくるユーザー様がたくさんいらっしゃいます。 大変嬉しいことなのですが、業務の妨げになってしまう恐れがあるため、巡回を行う際…

な、直った! なんかいぢりまくってたら直りました。 無知識万歳。そして快適万歳。

局長ありっ

大枚をはたいて新しいパソコンを買いましたっ! スペックが ペン3 600M 64M 15G から ペンM 1.6G 768M 80Gになりました。もう変わりすぎ、早すぎ。んでリネしようと思って困ったことが。 なんかリネの中だけマウスの動きが変なんですよね… む…

LLNの代わりとなる(?)であろうHP http://www.lineagestation.com/ 通称リネステ!

ということでちょっと余裕できたんでマジで50目指そうかと(゜Д゜)でも免許とか免許とか免許とか…

なんだか大学に通った気分です。 法学部の政治学科なんで大学でも遊びまくry アヒャー(゜∀゜)

ネット交際、別れた腹いせに不正アクセス 福島 人気のオンラインゲーム「リネージュ」で知り合った元交際相手のIDを無断で使い、ゲームにアクセスして腹いせをしたとして、福島署は19日、不正アクセス禁止法違反の疑いで、富山県高岡市の30代の家事手…

Bzでドワ攻め。 人数差とスキルの違いで完敗。TIはDSRTと手組んだみたいですねぇ。 何とか童子ってRTのナイトがFにいたような…まぁ結局二極化は変わらずってことで、 こっちも人集めてがんばるしかないぽ(´・ω・`) てか明後日発表だ('A`)

無修正で載せるなありえねぇ。 との貴重なご意見を頂きましたので、 修正して乗っける事にします(*´ω`) →は戦争の門防衛抜く話です。 てかいままで修正してなかったのがおかしry

やはりこの方はやらかしてくれます。 微妙にネタが…

昨日のOTに暇な人だけで実験て感じで攻めてみました。 ひさびさプリやったけど、一回いい感じで取れて一回ダメダメ。 COI借りたけど世間の目が怖くて一回も被れなかった小心者でした。。。 とりあえずあれ45にしないと_l ̄l○

('A`)…

新潟の地震の事調べるついでにカキカキ。 もー運を天に任せるのみです。 胃が、胃がー_l ̄l○

昭和80年になりました。 元旦から雪の舞う中北野天満宮と祇園さんに神頼みに行き、 のんびりと正月を過ごしてきました(´・ω・`)今年もよろしくお願いします_l ̄l○