2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドワ放棄しました。 理由はここで書いていいのか微妙ですけど、 茶葉さんのIN減少によるプリ交代。 んで一からやり直そうと、いうことに。 ほかの理由もあったりなかったりですが主なのはこれなのかな? んでOTずらしとこーってことでOTへ 見事にずらします…

久々大規模な攻めがありました。 敵はもともとDEのいたTI 攻め開始は1時間半前からだったんですけど 特攻力のすごいことすごいこと… NBエルフもタゲ合わせても飛ばないし並ぶエルフほぼNBだし・・・ 久しぶりに熱い戦争が出来ました! どっかのCOIでクライ…

はっきり言って

[2004.10.26] 新潟県中越地震に対する対応について - こんにちは。リネージュサービスチームです。 いつもリネージュ クロスランカーをプレイして頂き誠にありがとうございます。 このたびの地震により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げ…

そろそろ プリを育てます。

ラグナやってます。 今BLv80 JLv49 DEXカンストまではまだまだです(´・ω・`)

新潟ででっかいのが3発ありましたねぇ 6弱 6強 6弱 てか余震で6弱はどうかと・・・

たいふーん

台風第23号 (トカゲ) 2004年10月20日 22時 大きさ 大型 強さ -- 存在地域 飯田市の付近 中心位置 北緯 35度35分(35.6度) 東経 137度35分(137.6度) 進行方向、速さ 北東 60km/h( 33kt) 中心気圧 985hPa 最大風速 25m/s( 50kt) 15m/s以上の強風半径 南東側 700…

BLv71 JLv33 wiz リネと違って上がりやすすぎー(*´ω`)

リーゼントじゃない!?(´・ω・`)

ハイネにプリで。 なんか鬼のようにラグくてタゲ等々微妙でしたが 取れたからOK(*´ω`)

?

いっちょやりますかー(`・ω・´)

OFF

リネの課金切れてるのにOFFいてきましたー。 メンバー最初5・6人と聞いていたけど いざ馬場に行ってメイさんに聞くと10人に(´ρ`)場所は毎度お馴染みの春さんの焼肉屋。 9時までの予定だったのに11時半過ぎまでいてました。丁度同じ日にvega鯖の別クランの…

オフー

OFFの帰りの電車(終電2本前)で前に立ってる人が恋人に二股かけられて別れようみたいなメール打ってるの見て激しく鬱になった日暮です。こんばんわ。 なんで見えるんだとかそういうツッコミはなしの方向で…

諸事情でしばらくリネ休止いたします。 今思えばベガ鯖に移ってから休止は初めてのことです。 しばらく頭冷やしてこようと思いますw 装備はほぼ全焼ry 最後に出稼ぎのことについて。 NCさんの対応に期待します´-`) というかR2N復活させればOTBOTは駄目で…

はまりそうです。 困ったああああああ てかBJさん亞さん上手過ぎ('A`)

ひさびさの日記。 DEでアデン防衛ー。 ついに出ました。 ハイリスクハイリターン(´・ω・`)