2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありませんですた。

ちょこっとLvあげ。でもあがらず_| ̄|○

今日は21+というか30Fにクラハンいきますた。 と言ってもメンバーは6人。自分がDE(Lv45)で行った為、 45/49/51/51/53/57 というすさまじく足を引っ張る形に。でもDEだから大丈夫(゜∀。)で、狩り中にLvUP。Lv46になりましたーわー(´・ω・`) スクは約3時間で1…

WW譲渡、2門なのにOTばっか熱くて誰もこず_| ̄|○

を育ててます。現在Lv13。範囲攻撃もなかなかいいけど足が遅…

せっかく調整はいったんだからと言う事で傲慢へ。 まずは5Fで1時間。スクが9枚も貯まる… で、調子のって出たスクぽちっとな。 11+もモンスター変更らしくてMR装備ないのにいきなり11Fからサキュ3 何度も瀕死を乗り越えつつ最後は15Fでディア3ミミック5とい…

ソースをここに記録。 2004.05.25] 5月25日 アップデート及び仕様変更のお知らせ【追記】 - お待たせいたしました。 リネージュに以下のアップデートと仕様変更が行われました。 新たな魅力を増しましたリネージュワールドをお楽しみください。 ※追記個所は…

猫を探して三千里。場所わかりませんh

UP

いよいよ明日は大規模UP。 果たして期待通りのUPは来るのやら…

COIの門すり抜け、あれ鬼ですね。 なんかナイトが必死に守ってるのにあれじゃ…

微妙にしてたようなしてないような。 久々グール様からZEL頂きました。

アデン防衛にDEで参加。 OE2個と言うすさまじくやわらかい装備なので左のマジ攻めの防衛には弓で参加。 で、丁度PAとBCが右と下にいたんで突っ込んでみました。 帰還スクを使わないでどこまでいけるかという… 結果2END。タゲ受けても数が数だったのかあまり…

INしたのが9:30だったので全くせず。

今日はB'zでドワだったのでWIZでそのまま参加。 時間即布告で攻め。相手(RT)は橋防衛。 5分か10分ぐらいで抜けてそのまま塔包囲。 で、RT撤退でいけるかなーと思ったところをダッシュにアボーン。 旗外に出ない人がいて布告が遅くなって結果的にもう一度攻め…

DVちょろっと飛んで終り。

DEでギランに。なぜか終了15分前にCTが(しかも公募で)攻めてきたけど何事もなく終了。

1時間弱MLC その後DVを単騎でランテレしようと思って下1ドレ崖上飛んだ瞬間。なんかいましたデカイのが。必死にスローかけてKBB出してる間にDEさん来る。 FAとられる→必死にCOC打ち込む→ドレEND。サモン開ける。Drop、なし( ´_ゝ`) DEさんに全部いってB-Z…

アデンにDEで参戦。 終始平和なものでした。 DEの経験値戻さないと・・・

してません てかする気起きません。

OE運レア運もろもろ

今日2キャラのクランにしばらく挨拶しませんの挨拶に行ったら プリがまたやらかしてました。 なんでも7HOMRを自作しNB出したとのこと。9L-Bowと火リング2個は買ったそうで NBは2個目なのかな?古代スクも5・6枚は出してるはず…同じゲームでなぜこうも違…

30分MLC篭って飽きて 寝る。 起きてクラン員の峰さんとジャイアンに1時間行って寝る…。

WWは終了30分前だったのでJOINせず門前でぼーっと。ドワ リリアンⅡにJOINして防衛するも談合(+技研PAJOIN?) の大群に奪われる。 結果DEが3END。 復旧しなきゃー(´・ω・`)

やっぱりしてません。てかやる気起きません。

ギランにDEで参加。 西だったんですけど、ちょこちょこっと攻めが来て終わり。 ヘーわでした( ̄− ̄) 明日はドワWWだけどWW早いからだめっぽいな…

全くしてません。

ということで張り切りまくって集合場所に早く行ってみたのに もう人が_| ̄|○JOINしてPT組んで布告していざー(・ε・)/ UPの引退攻めだったのかな?が左下 BC三国その他が右から・・・ 最後突っ込まれて危険だったけどなんとか防衛 お疲れ様でした(´・ω・`)…

ちょっとだけDVC 勿論何もでません。てか今日は↓メイン

ケントだたけど攻めらしい攻めなかたーよ

というわけで昨日死んだ分を取り戻すべくいざ、MLC(゜∀。)昨日と合わせて2.5%も稼ぎましたとさ… いやーがんばった。 最高レアSOSでしたがお金も200k近くたまりました。

WW ドワ共に平和でした。 ドワこなくてOTあんなに熱いとわ…