2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

50にもあがったことだし、このへんでプリを育てようかとry ということで以前の変身との性能比較(´・∀・`) サキュ バフォベレ 移動速度 100% 133%(蜘蛛と同じ) 攻撃速度 72/1分 68.57/1分(スパウェアと同じ) 攻撃魔法 40.0/1分 42.35/1分(オークFよりち…

彩音さんのコンサートに行って来ました。 どう考えても彩音さんだけ次元が違いました。 普段の姿とは大違いでs(ry ほかの人たちと違って礼の仕方がプロだった。気がする(゜д゜)

最近日記をサボり気味にしてやっていたLv上げ。 途中いろいろな人を殺しまくりながらついにこの時が! ペア狩りクラハンなどで一緒に狩りしてくれた方、 本当にお世話になりました。ということでドラクエ風HPが3あがった! MPが10あがった! かくりつ魔法…

超個人的な意見で不快に感じてしまう人もいるかも知れませんが、 れつさん髪そめてないほうがよかった! ( ´_ゝ`)

ギランにプリで。 見事に3END(。∀。) なんか今日調子悪かった人多かったみたいで…

GARNETCROWのライブに行ってきますた。 今年は中野サンプラザのようで、久々都会に(´・ω・`) 友人が1F四列とかいう神な席を取ってくれたおかげで すごい近くで見れました。 あっきーありがとう。新曲も聴け、アルバムも買えたりと大満足(*´ω`)