2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おそらくエピ3で一番使えるようになった魔法はVTとマナドレインこれに尽きると思います。 VTはHP吸い取る量が最高80(INT20)とかふざけた価叩きだしており 逆に敵に80近いダメ与えてるわけで攻撃としても鬼な訳です。 マナドレインもMP消費0で成功率がおか…

メモメモ こんにちは、リネージュサービスチームです。 本日より、「リネージュ THE CROSS RANCOR(クロスランカー)」の第3章となる、 エピソード3「生と死」がスタートしました。今回のエピソードは、地上侵攻を図るラスタバド軍勢に対し、 地上の血盟連合…

プリをせっせかあげているとアデン攻めてるよーとのWIS 途中ダッシュで参加してTIに切り殺されたりしましたが 終始見学サイドで。 布告力が勝敗を分けたかなと。 戦力的には五分だと思いますた。

自分としてはうまいほうだけど、どうかな

50試練に行ってきました。 メンバーは 戦さんクリスさんスウェルさん 前回は自分の不手際で古代人不在だったためどきどきしながら行くと 見事にいらっしゃいますた(*´ω`) 鍵は戦さんとスウェルさん持ってたんで自分とクリスさんだったんですが クリスさん…

安易な発言で自己嫌悪ーorz もうdmp

人生何があるかわからんなと思いますた。