2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

帰省ですー。 DK変身楽しめるのも今日だけー('A`) それなりに楽しめたのでおkpkってことで! それではまた新年にー。よいお年を(´・ω・`)ノシ

勝てそうにありません('A`)

ということで見て来ましたミレナリオ。 人人人で何が何やらわからないうちに終わりまで来てましたとさ…

久々読んでますって言われました(´・ω・`) あんまり更新されてませんけど…

もう一生

今日とある物をDropした人から見せて&使わせてもらいました。 こんなものは拝めないと思います。 Dropした人より先に殴らせていただくというすごい失礼な ことをしつつもしっかり殴らせていただきました(*´ω`) 性能、確率等書きませんが、おそらくJP初なの…

49の90%になってから何度死んだかわからないあの方が ついにバフォに!プリで50はほんとすごいと思います。 まずは安全圏まで(´・ω・`) 以下私信

むーかしーむーかしーうーらしーまはー↓ 続く。

(*´ω`)

↑でもフィーバーしてる新妻エマさんの日記を追加ー

もはやめんどいので無修正で('A`) 六さんBANかなー…

ついでに便利なページあったからメモメモ http://home.catv.ne.jp/pp/jit/index.html ここにあるスキルシュミレーター。 ギザさんとこのスキルシュミレーター引継ぎなんですけど エピ3魔法とか武器防具追加されてたり。便利です。 リンクフリーだから多分OK…

狩しかしてません。 一日2%とか死んだ分をその日に戻すとか キモイことしてます('A`)

概要 Sさんがスーパーに買い物に行く ↓ 店員ミスって捕まる ↓ お詫びにから揚げ貰う ↓ Sさんホクホクで帰宅。上のSSに至る。から揚げBoyになりますた。

おわったあああああああ(´_ゝ`) ってまだ本丸はあるんですけどっ

明日でヤマ越えるんで明日あたりから またちょくちょくと… って明日丁度アデン(´・ω・`)

またまた行って参りました。今回は牛丼(´ω、`) 無茶苦茶うまかったですー なんかすごい人だったのに6人席に居座って申し訳ない…

数学覚醒漢文dmp _l ̄l○

日記で双方あーだこーだ言ってるみたいなんで、 ちょい久々自分の意見でも書こうかと… クランの方針とは全く関係ありません。個人の意見です。とりあえずTrang氏の日記でさんざん騒がれてた タブー問題?なるものについて。 アデンを取りたがるのは利権のた…