2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょーは…@京都

京都から携帯で更新中… 本日は関西OFF。果たして皆様どんなひとなのやらー(´ω`) 一人しか会ったことないんで結構楽しみだったり…

もんざーでアデン攻め。 いい感じにとれて、いい感じに守りきれました。 数では負けてたんですけどねぇ… 税率はサイコロで40%に。 アデンジュース屋必死でした。利用しないから関係なーし( ̄− ̄)

プリがLv25になりましたっ。 んで記念にアデン布告しときましたっ。

DE用の真ガントレットが買えたんで試し打ちにとDEにIN。 すると・・・ {誰か}ベレスデテルヨ ベレスキタ━━━(゜∀゜)━━━!ってことで討伐に行ってきました。 が。 果てしない数のケルベロス… そして突入の結果無事ベレス食べました。 Drop等書いていいのか分…

ついに来ました… KRテストより。 1.10段階魔法である「メテオストライク」が追加されました。消費MP/HPは80/10で10段階魔法にふさわしい力強い攻撃力を誇る火系列魔法です。 が、しかし、これよりもっと恐ろしいUPが!2.9段階魔法である「ディケイポーショ…

DEでINするとなにやら模擬戦するとのこと。早速ギラン城へGO! ということで模擬戦してきました。 POTは赤のみで、最初は門。次はバトロワ。いやーTIの人たち強いですね…ナイト様方のLvが… 古参DKが多いのかなーと思ったり。ネタはありません。以上!

狩りしかしてなくてつまんないってことで勝手にやってみました。 誰も見ないだろうけど(´・ω・`) んじゃすたーとぅ1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。 サーバーはVega キャラ名日暮真知子 ♀WIZやってます。2、LvとACをおしえてください。 Lv…

いつのまにか1000Hitいってました(´・ω・`) 1000踏んだ人是非是非掲示板でご一報を!

今日はクラハンしようと言うことで皆で40Fへ。 自分はWIZ死にそうだったんでエルフに逃げて参加。レアこそ出ないものの順調に狩りをしていると画面はしに大量のスパと死体。 あーやばいなと思っていたらその先にさらに沢山の雑魚とZL様。 PT全滅・・・_|…

ちまちまとLvあげてます。 プリを( ´_ゝ`) かねてからの夢だったWISプリ。いやー常時エンチャでなんとかなるもんです。 でもLv17(・ε・) いつか戦争の時CCとTTしまくれるよう30位まであげようかと。ってこんなことやっててWIZ全くしてないわけで_| ̄|○

→のロング、リネ公式にある通りうちの鯖に2本(*´д`*) いいもん見れました・・・

久しぶりに参加しました。WWにDEで。 兎に角こっちの数が少なくて向こうの数が多かった・・・ でもクラン員みたら(゜д゜)ポカーンな人たちがいぽぱいー。 んで、無事守りきりました。

知り合いとかクラン員とかと色々行ってました。でも一番すごかったのは、 DVC5F30分でDAI2枚。 この後悪いこと起きる気がする・・・

兼ねてから言っていたことなんですが、今までお世話になっていた 神聖B'z王国。ここはドワもってたとこなんですが、このクランにいたのには2つの訳が。 一つは純粋に戦争のヘルプ。と言うか元のクランにREJOIN出来ずにそのまま居座り。 もう一つは、B'zの初…

終りましたああああああ(゜∀。)リネ漬けリネ漬け。

あと4日です。がんばります・・・