リネの課金切れてるのにOFFいてきましたー。
メンバー最初5・6人と聞いていたけど
いざ馬場に行ってメイさんに聞くと10人に(´ρ`)

場所は毎度お馴染みの春さんの焼肉屋
9時までの予定だったのに11時半過ぎまでいてました。

丁度同じ日にvega鯖の別クランのOFFもあって、その人たちともちょこっと話したりと、普段できない体験を('¬')


その別クランの人たちと話してて面白い(?)というか戦争クラン・BSというクランに対する見かた(偏見?w)見たいなものが聞けました。
まず第一に、BSというクランを知らない、戦争クランだという事も知らない、城主だということなんか知るはずもない。 って人がいぱーいいますた。
やっぱ戦争しない人にとっては無縁なんだなーと改めて実感。税率とか変えない限りは狩りクランボス狩りクラン等々には認識されないのかなと。


あと、戦争やってたことのある人(談合にいたそうで)とも話せました。イメージとして、BS幸福は敷居が高そう、Lv50が当たり前、ツテがないとまず入れない、等等のイメージがあるそうで…        でもOFF見てイメージ崩れたと言ってました(´ι_` )

いくら戦争が売りのゲームでも戦争しない人たちにとっては(特にNonPVPのvegaだともっと)関係ない世界だし、戦争する人たちも封鎖的になってて変なイメージになってしまってるのかなーと思いました。



で、お決まり(?)の印象をw
ちいさん 母親ーって感じでした。特に前回姫連れてきてたから尚更そのイメージがw
メイさん 初めて会ったときはギャップに微妙に驚いたけど2回目だから問題なし(´・ω・`)
ぴあさん 酒が物凄く強い人でした。下ネタは話題振られてそれに乗せられてるそうです。
みずきち 想像よりも普通…写真はきっちりゲトしといたんで今度どっかにry
彩音さん ぴあさんと一緒に下ネタ全開でした(´・ω・`) 恐るべし… リアル美人ですた(´・ω・`)b
裕子さん 彩音さんと同じくリアル美人(´・ω・`) てかキャラ49だとは…_l ̄l○
婆様   声がすごくかっこええ人。全身から余裕オーラが漂ってますた。
静眼さん いかにもWIZって感じの冷静そうな人でしたw
すぃどさん リネのキャラとかなり似てました。ある意味一番イメージ通りw
春さん  相変わらずダンディーでした。話すことに所々重みがあったりエロ全開だったり。

エルウィスさん もういっこのOFF組のプリさん。静かな雰囲気の中一人だけノリノリでこっちの輪に食い込みまくってましたw 自分とこのOFFはよかったのかな…


とこんな感じで賑やかなOFFでしたっ。リアル美人違うヾ(`Д´)ノ