兼ねてから言っていたことなんですが、今までお世話になっていた
神聖B'z王国。ここはドワもってたとこなんですが、このクランにいたのには2つの訳が。
一つは純粋に戦争のヘルプ。と言うか元のクランにREJOIN出来ずにそのまま居座り。
もう一つは、B'zの初心者WIZさんに戦争での立ち振る前を教えること。
今回、B'zがドワ放棄したことによって、上記二つの目的が「とりあえず」終ったかなと。んで、次の戦争期に備えて経験値&お金を貯めるのといいかげん戻らないとまずいかなというのもあって。

極潰しに戻りました(*´д`*)


B'zの皆さん。短い間でしたけどありがとうございました。戦争の時はまたヨロシクデス。必ず行きます(´・ω・`)
そして極潰しの皆さん、特に姫、長々と申し訳ない…これから夏休み廃人プレーするんでお許しを…