突入の瞬間。全体は明日に…

ついに来ました… KRテストより。


1.10段階魔法である「メテオストライク」が追加されました。

消費MP/HPは80/10で10段階魔法にふさわしい力強い攻撃力を誇る火系列魔法です。


が、しかし、これよりもっと恐ろしいUPが!

2.9段階魔法である「ディケイポーション魔法使用時に消耗する「魔力の石」が2個から3個に増加して、持続時間が1分から30秒に減少しました。

魔法書「ディケイポーション」は既存モンスター以外にも、ダークエルフ地下侵攻路のラスタバド勢力の中の一部がドロップするように変更になりました。

6M返せえええええええええええええええええヽ(`д´)ノ  でも強いからいいですけど。

いやーメテオ欲しいけどいくらになるんだか…てかディケイといいメテオといいDrop率低すぎ=高すぎ だと思うんですが…WIZ離れの最大の原因が_| ̄|○