クラス全体の魔法攻撃速度が変更になり、特にウィザードクラスの魔法攻撃速度が相当量上向き調整になりました。また、変身モンスターの攻撃速度と魔法攻撃等の全体的なバランスが調整されました。

10段階魔法である「メテオストライク」が追加されました。

魔力回復ポーションの持続時間と変身持続時間アイコンが画面右側上端に表示されます。

ここまではよかった!

9段階魔法である「ディケイポーション」使用時に消費する[魔力の石]が2個から3個に増加して、持続時間が1分から30秒に減少しました。「魔法書(ディケイポーション)」は既存のモンスター以外にも、傲慢の塔一部ボスモンスターとダークエルフ地下侵攻路のラスタバド勢力の中の一部がらドロップするように変更されました。

もうdmp・・・_| ̄|○