4回目?で成功

  1. 50試練に行ってきました。

メンバーは 戦さんクリスさんスウェルさん
前回は自分の不手際で古代人不在だったためどきどきしながら行くと
見事にいらっしゃいますた(*´ω`)


鍵は戦さんとスウェルさん持ってたんで自分とクリスさんだったんですが
クリスさん1体目、自分1時間('A`)


んで途中道に迷いつつバルログの部屋に行きいざ

戦さんとタイマン。回復なし(゜д゜)






ではなくドアに張り付いてたんで誘導〜
そして無事にEND。宝箱も開けて1時間半ぐらいで終わりました。
スムーズに行ってよかった!



  1. クランあれこれ

思うことがあってBSを抜けました。
最近プリばっかで出てて戦力としても微妙だったんで_l ̄l○
機会があればまた戦争したいと思っております(´・ω・`)