ばとん

ばばばばとんが回ってきたので書こう。

■回してくれた人の印象

あげつ:BSのアイドル^^うるさそうで実は結構考えてる人。旦那。




■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?2つ述べてください

 

死にすぎ:って思われてるかどうか知らないけど時々言われる。否定はしませぬ。死にすぎ。


適当:めんどくさいことは大抵適当。どうでもいいことには意外と真面目。


■自分の好きな人間性を4つ述べてください



冗談の通じる人:真に受けてキレられてもこまりまっする。


場の空気を盛り上げる人:自分が盛り下げ役なんで、是非。


精神年齢の同じか高い人:低い人と話すと疲れry


ひそかに貢いでくれるひと:募集中





■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください


俺が俺がな人:自己主張はいいことだと思うお


吹っ飛びすぎてる人:適度に吹っ飛ぶのはいいことだと思うお


ギャル:生理的嫌悪感が。


キャラ違いな人:見てていたたまれない。


出来るんだけど周りの事が見えない人:自分が優秀だからこそ周りを見るべきだと思うお




■自分がこうなりたいという理想像とかありますか?


ある程度迷惑をかけずに、キーポイントで動ける人



■そんな大好きな人にバトンタッチ15名


いや無理なんで適度に拾ってください。ってかこの日記見てる人いないんじゃまいか