久しぶりに日記書いちゃうぞー。
なんか某所で面白い事書いてあったから意見を書いてみよう。
参加した1プリとしての意見だからBS幸福側に傾きまくりんぐだけどね!!11
 
参戦したが普通はガードから布告だとタイムロスするからやらないだろ。私が歪んでるだけかもしれんが、どうもBS自分擁護必死のような。逆にこの「崘」っていう字、普通に読めた人がどれだけいるんだ?あきらかに布告しにくさを意識してるだろ。 -- んー
 
これがうちらと他のとこの差なんだろうね。
布告ガードブックしてそこから残った人いたら布告できないから布告連打ってのを何故しないのか。手打ちだとログ巻き戻し→Wクリックでコピー→いらない文消す→一番最初に/war付けたし これでようやく布告が出来るわけで、手打ちとか一体何を考えてるのかわからない。もちろんOT以外ね('A`)あそこは手打ちだ…
ぶっちゃけこういうとこ徹底するかしないかで布告速度が変わってくると思うんだよね。これはクランの意識じゃなくてプリの意識だと思う。クラン員のミス(バグとか間違えて旗入っちゃったりとか)をこういうところでプリがカバーしないと勝ちには絶対に近づかないと思う。
 
さて最近のBS系の箱プリと呼ばれる者達が使用してるクラン名と言うのを挙げてみる
BraveStory零・BraveStoryZERO・BraveStoryχ・BraveStory0・BraveStoryONE 全てに対してBraveStoryの語尾に付け足すだけで誰が見てもBraveStory関係者が
戦争を行っているとアピールできる名前であるのがわかる。
 
誰が見てもBS関係者が戦争しているようにアピールするためにこうしてるんじゃないのか?w半ダッシュ戦争というけれど、城落とすのに40も50も人動かしてそれで2時間ないし1時間暇で終わるのは戦略的には最高かもしれないけど、プリとしてクラン員としてはとてもつまらないからなるべく戦闘行為がおき易い様に動こうと画策しているわけで。この
 
BraveStoryというクランは城主になってもすぐ放棄して最後取り返しに来るクラン
 
という意味がいまいちわからないけど城取る→1回撤退→敵来る→それ蹴散らしてEND ってことかな?そんなことしてるの記憶としてないけど。普通に途中城主になったら落とされるまで守ってたはずだけどそこらへんどうなんだろう。放棄してたときあったっけ・・・
 
というか要は、ふこくしにくいからうちやすいくらんめいにしてよ!ひきょうだろばかー!ってこと?
じゃあわかりやすく次から別働はひらがなではっぴーせおりーにでもしたら良いんじゃないかなー。というかぶっちゃけあのネーミングに意味は無いと思うんだけどwwwww旗だって自分言うまで黄色だったし?
 
 
 
皆さんどー思いますか。盛大に釣られてみたけど。